適当ブログ

適当です。

まとめ414

今日の画像まとめ
2_20220423115500ee5.png 1_20220404234418db7.png 30.png 29.png 28.png
レトロ画像まとめ
3_20220319205542cf5.png 2_2022031920554366b.png 1_202203192055452bc.png


100_20220801123711e04.png 200_20220801125805eb0.png 700_2022080113140455b.png 500.png



こちらの記事もよろしく↓↓↓↓↓
・街録ch~あなたの人生、教えて下さい~ ザブングル加藤
・動画いろいろ30
・動画いろいろ29
・動画いろいろ28
・街録ch~あなたの人生、教えて下さい~ 星野ロミ
・動画いろいろ27
・動画いろいろ26
・街録ch~あなたの人生、教えて下さい~ yoshi
・動画いろいろ25
・【種明かし】 タバコ、指輪を浮かせ自在に操るマジック
・街録ch~あなたの人生、教えて下さい~ 小川さゆり
・ツイッターネタ
・街録ch~あなたの人生、教えて下さい~ ふかわりょう
・ガチンコ竹原
・バン仲村が竹原慎二とスパーリングしてみた
・2000年代の日本HD映像
・マック新CMの宮崎あおい(36)
・ブタの心臓を移植した男性死亡
・能年玲奈さん、いまだ本名で活動することを許されない
・道路に野焼きの巨大な炎!これはヤバい!
・知らないうちに使っちゃいけない感じになってた言葉
・今日の画像まとめ29 (画像10枚)
・吉野家でわざわざ牛皿定食を頼む理由www
・完璧!とある美術作家が懐かしのファミコン本体を紙で完全再現!
・「この店サムライいる?…ある居酒屋で乾杯したら信じられない事が起きたwww」   「ジョジョ第一話が掲載された少年ジャンプの表紙を段ボールで再現www」
・サンシャイン池崎、絶叫ネタで気絶しその場に倒れ込む・・・
・新人漫画家さん、泣いてしまう 「1週間で8時間しか寝れない」
・「やめろぉぉぉ!亀のリアクションが可愛いwww」   「洗面所から水が流れる音がしたので見に行ったら…」
・焼きそばパンをトースターで3時間焼くとこうなる
・ペヤング獄激辛の2倍の辛さ!! 「ペヤング 獄激辛 Final」
11 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・出川哲朗さん(59)と河北麻友子さん(28)が完全に出来てしまっているwww
・「伯方の塩」実際はメキシコの塩だったwww
・今日の画像まとめ28
・この趣味は生涯飽きないやろうなぁ・・・ ←飽きちゃった趣味
・ローソンにとんでもない車が来店してしまう…想像の10倍はヤバいwwww
・レトロ画像まとめ3
・芦田愛菜ちゃん(17)
・【スピードスケート女子1000メートル】高木美帆、五輪新記録で金!
・「にんげんっていいな」だと思ったら「残酷な天使のテーゼ」だった
・「ダメ社会人の休日はこうなりがち…あるOLの休日を描いた漫画www」   「どんなファッションにも絶対に合うエコバッグが発見されるwww」
・藤井聡太さん、とんでもない浮かれ写真を撮られてしまうwww
・「小さくなった石鹸に新しい石鹸をくっつけたら…実に飯テロな外見になったwww」   「ある中学校の屋根に積もったソフトクリームのような雪www」
・「これやったら体調めっちゃ良くなったわってものwww」   「もはや便器が主役…60万円するというTOTO便器のイメージ写真www」
・「主婦の手書きカレーレシピが入っているというガチャガチャwww」   「外に停めていた車が寿司になったwww」
・看護師(24)「うんちでた??」入院中ワイ(27)「ああ、はい・・・・・」
・ひろゆき・・・12年ぶりに上念司にまた論破されるwww
・47都道府県別自慢の出身芸能人、スポーツ選手
・今日の画像まとめ27 (画像10枚)
・「にしおかすみこさん、人参でとんでもないものを作る」   「四万十川で夜に行われているシラスウナギ漁の光景が完全に人類補完計画だった」
・「サラダ油によくあるコレステロール0の真相に衝撃www」   「Apple Watchを着けてパチ屋に行くと…こんな警告が表示されるらしい」
・無人餃子販売店て流行ってるの?
・藤井聡太さんの将棋による年収、6996万円
・スイスで開発され、2022年には実用化される安楽死マシーンwwww ・ドラクエ1のデータ容量 わずか64KBしかなかった件
・「レジの待ち行列でオッサンから因縁をつけられたが斬新な方法で難を逃れるwww」   「衛的!メンズパックを使った子供のイタズラwww 」
・「コロナなったけどただの風邪やん余裕余裕wwww→現在」   「ドラクエII復活の呪文を書き写すためのノートをお袋に見られて本気で心配されたwww」
・日本人の99%はこいつを見たことがあるが名前を知らない…
・1978年の都会
・若い頃の上沼恵美子さん
・「道端に腐敗した腕が落ちてると思って近づいてみた結果…」   「あるお店に並んだゲーメストバックナンバーで一冊だけ値段が跳ね上がっている理由www
・「痩せてる人に聞きたいんだけどなんでそんなに痩せてるの?」   「観光地でゴミを漁る猿が、とんでもない飲み物に目覚めてしまうwww」
10 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・高橋名人が当時の伝説全て語る
・YouTube史上初の100億回再生動画
・寿命を短縮させる原因www
・「お茶をあっためて飲もうとレンジを開けたらwww」   「そこから出るのかよ!…あまりに罠なハンドソープディスペンサーwww」   「ラーメン屋、一線を越えるwww」
・「あまりに見た目が紛らわしい犬用スナックwww」   「ホットカーペットに全てを持っていかれてる猫www」
・「あるコンビニの入り口に置かれた盛り塩の形がふざけ過ぎwww」   「電子レンジでペットボトルを温めた結果、大惨事になるwww」
・女子アナさん、突然の地震で着替えが間に合わずラフすぎる格好で登場してしまう
・「のりたまを8時間かけて分別www」   「深夜3時に運転してたら…とんでもない車に並走されたwww」
・錯覚GIFがヤバい
・プロゲーマーさん教養がなさすぎるwww
・フランスパンでかすぎだろ
・昭和のゲームセンター
・左半身麻痺の女性「エスカレーターで右側に立っていると暴言を吐かれて辛いです」
・ネコと和解せよで有名なキリスト看板、実は製造工場が存在したwww
・「子供が食べていたメロンパンを分けてくれたんだけど…」    「キッコーマンの懸賞で当たるというマグカップのデザインが最高すぎるw」
・ワイ「久しぶりにPSPやるか」
・「本当にク ソ 漏 ら し た 奴 に し か わ か ら な い 事」    「割とマジで電動キックボードって怖すぎじゃね?」
・ナミブ砂漠に設置された人工水飲み場を見守るライブカメラ配信www
・かわいい女「お願い!一週間だけ印鑑貸して!」俺「ぜんっぜんええで!」    「ゲーミングトンネル?…千葉で工事のために作られた迂回ルートが近未来www」
・免許の無加工写真で美人に写れる女www
・足の向きがおかしいアイドルが見つかるwww
・「あのアイスの容器をメタリック塗装すると仏具にしか見えないwww」    「病院の緊急外来専用入口が個性的すぎるwww」
・開発者さん「やったー知育教材できたよ!」テストチーム「どれどれ…」→結果www
・「北海道のイオンで全身黒づくめの男が暴れる…」   「ピッタリと収まる饅頭が可愛すぎる…」
・マスク美人がマスクをはずしたら・・・
・DQ1の復活の呪文で「おにつかちひろが きゆうきゆうしや けるけど」と入力してみた結果www
・チキンサンドを喉につまらせた少年が、ハイムリック法で男性に助けられる
・田代まさしってどんなタレントだったの?
・ひたすら車中泊をする男、とんでもない再生数を叩き出す
・華原朋美 「2ちゃんねるじっくり見てます」
9 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・海外版ロボコンのバトルが激しすぎるwwwwwwwwww
・「アイス食う時こうやって食う奴www」   「ねるねるねるねを9袋分一気に作って食べた結果www」
・平成が始まる瞬間
・30年前のフルーツポンチの缶詰を開封した結果wwww
・とんでもない焼きそばパンが発見される
・ベッドの下から出てこない猫をおびき出そうと「ちゅーる」を置いてみた結果…
・あるTwitter民が開発した「Windows版ルンバ」が恐怖すぎるwww
・もう死んだなって思った瞬間ってある?
・ひろゆき「竹中さん、あなた金融資産8400万円持ってるからお金持ちですよね?」竹中平蔵キレる
・ひろゆきの妻が家庭内の会話を暴露「おっぱ!おっぱー!むふ!もふ!シュッシュ!」「ちゅうしゃいや!手つないで?」
・コンビーフとかいう誰が食べてるのかわからない謎の缶詰www
・ニート、87万人まで増加し過去最高を記録・・・
・山でラーメンwwww
・おばあちゃんが孫にフェルトで作った食品パッケージの再限度www
・逆に危ない?ここ10年で震度5弱以上を観測していない都道府県
・ドラクエ3をファミコン実機で合奏してみた in 名古屋
・菊間さん「5階から落ちて13本の骨折れた。後遺症ないの奇跡と言われた」
・オーストラリアの自然保護区で果汁の入った皿を運ぶとこうなる
・うまい棒のあいつの妹、可愛いwww
・子供に買ってあげた激安中華ラジコンの曲がり方が予想外すぎたwww
・イタリアで老人が「一人暮らしでお腹が空いた」と警察に電話した結果・・・
・PS5のバイクゲームがあまりにもリアルwww
・「もうコレが歴史扱いか…」東京江戸博物館に展示されたマネキンwww
・ゲーセンで取った、本当に逃げる「はぐれメタル」のオモチャwww
・石川遼さんの現在www
・フワちゃん(27)ガチメイクwwww
・13歳の時のマイク・タイソンwww
・今からワンピース全話読むのって大変か?
8 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・世界を旅する男性が旅の途中で子猫と出会った結果
・店員さんの声が大山のぶ代のドラえもんwww
・フルーチェを初めて食べたフランス人の反応
・自分が逮捕された時に同級生・ご近所さんが言いそうなコメントwww
・昔の天才「クソっ永久機関が作れへん!なんかいいアイデアないかいな....」
・去年死んだウチの犬がストリートビューではまだ軒先で座ってる
・トイレの個室に入る時に「こいつうんこするんやろうなw」と思われないで入る方法
・「20年前はコレがギャグだったんだな…」大昔のギャルゲーに出てくるあるセリフが・・・
・近代五種 でダントツ1位だった女性選手、馬術でとんでもない駄馬を引き最下位で咽び泣く
・ 卓球の伊藤美誠選手、悪質なコラ画像を作られてしまう…
・何気ない物が怖い
・沼パチンコ(通常)
・絶叫マシンでまさかあれと衝突
・ひっかけクイズ?
・ドラクエの敵っぽい犬、発見されるwww
・ホラン千秋さん、「ハグおじさん」を「ハゲおじさん」と読み間違えて謝罪
・大谷のフィギュア、ろくなのがない・・・
・野沢雅子(84)「ケホッ…ケホッ…もう悟空の演技ムリィ…」スタッフ「本番お願いしまーす」
・20年前のオッサン達はこんなゲームやってたらしい
・いらすとやの正体クソワロタwww
・「現実を生きるリカちゃん」シリーズwww
・今考えるとおそろしい小学生の頃にやったイタズラを挙げてけ
・格ゲーのしゃがみパンチとかいう意味不明な攻撃方法
・雑学まとめ1
・FXで逝った人たちの断末魔を貼っていく
・女流棋士「えっ私に将棋教わりたいの?じゃあ3時間で11万ね」
・1880年(明治13年)の日本の人口
・僕「ベーコン生で食べようとしたら親に止められて笑ったわーwwww」後輩「ベーコン生で食べるとかありえないですもんねwww」
・いろんな君が代
・17歳の女の子、庭に現れたクマを素手で撃退
7 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・光速を体験?
・「もう終わりだよこの体」と思った出来事www
・宝くじで28億円当てた女性 チケットを洗濯して当選金を受け取れず
・初めて食ったとき衝撃的だったものwww
・大谷翔平さん、何かおかしい
・中心にマーガリンが内蔵されてるロールパンwww
・ ウメハラ、コロナ闘病体験を語る 「がちで死ぬかと思った」
・ラ・ムー のテーマ
・お婆ちゃん「オヤツだよ~お食べ~」
・ドラえもん雑学ゆってけwwwwwww
・芸能人の兄妹姉妹が見たい!
・Cocomi(ココミ) Kōki,(コウキ) 工藤静香 母の日
・ため池に落ちると、なぜ命を落とすのか
・初めて耳かき専門店行ってきた結果wwwwwww
・ネットで最も有名なのに誰なのかわからない「404姉さん」
・「モロッコヨーグル」一箱分(60個)をすべて開けると…
・ホリエモン、野菜食べてることを褒められブチギレる
・山パンの短期バイトしてるんだが気が狂いそう
・運転免許に「中型車は8トンに限る」って書いてあるオッサンちょっと来い
・子供の頃に勘違いしていた事
・ファミコンソフト全1053タイトルを箱&説明書付きでコンプリートした強者!
・「捗る」のつくりは「歩」じゃないことが判明
・駅の階段で弁当食べてる人がいたwww
・【新幹線】東京-新函館北斗を10分で走ると・・・
・ツッコミゲームが面白すぎる
・速すぎるRPG
・カボチャだと思うんだけど鮭の切り身だろwって馬鹿にされたからジャッジしてほしい
・昭和の懐かしアイス
・フルーツサンド・・・こんなの誰が食うねん・・・
・とある博物館で「昔のくらし展」の展示を見たら・・・